4/7 桜が満開です♪


こんにちは(^^)
4月2週目に入りました。
今日は入学式とか始業式とかがありますね。
進学、入学おめでとうございます。
消費税アップで先週はバタバタしていましたが、ちょっと落ち着きました。
買い物しないわけにはいかないので、そのうちに慣れていくんでしょうか。

Le Cielの店から桜並木が見えます。
まだまだ満開で嬉しいです。
昨日はすごく寒かったんですけど、ドライブを兼ねてお花見をしてきました。
私は助手席で、いっぱい花や桜を見ました。
こんなに桜の木って植わってるんですね。
そして、みんなが写真をネットにアップしてくれるので、ネット上でもたくさん
桜を見て幸せな気持ちになりました。
毎年桜とともに春がやってきます。

今日は花の在庫更新をする予定です。
今週も忙しそうですが、いい天気なので気持ちもアップです
素敵な1週間になりますように♪

追記:店長日記がすごく久しぶりになっていました。。。
仕切り直して、またこまめに更新するようにしますm(__)m