ミニ多肉植物が再入荷しています♪

先週はとても寒くて、また雪が積もりましたが、今週は穏やかそうです。
朝が少しずつ明るくなってきていて嬉しいです。

ミニ多肉がまた入荷しましたが、大分少なくなってきています。
今回はすぐに入ってきましたが、生育がまだ遅いようなので、次回は少し先になりそうです。
可愛いので見て下さいね。

2.5号ポットの方の入荷は、はっきり決まっていませんが、今週半ばまでには入ってきます。
このところ久し振りのエケベリアが入荷してきていますが、次回は入ってくるかどうかわかりません。
いつも手に入れられない方がいらっしゃって申し訳ないですが、更新後になるべく早く見ていただかないと売切れてしまいます。
またトライしてみて下さい。

クリスマスローズもまだまだ可愛いのがありますので、良かったら見て下さい。
blogにも書いてます"(*´˘` )

2月もあっという間に後半になっています。
春に向けて色々色々考えないといけないことがあります。
混沌としている頭の中を整理しなければ。
それでは、今週も良い一週間になりますように♪