鉢やマステが入荷しています

今日は雨になってしまいました。
大分暖かくなってきて、庭の木の芽が少しずつ膨らんだり、子持ち蓮華が少しずつ大きくなっているのを見て、春になってきたんだなあと感じます。
それにしてももう2月が終わってしまったなんて。
まあいいです、春になれば(^^@)"

先週から鉢が色々入荷しています。
そろそろ庭いじりがしたくてうずうずしてきますよね。
今週後半にも入荷予定です!

マステが入荷してきました。
mtの春の新作は昨日発売になったばかりですが、ほとんどが入荷していますので、いち早く新作をご覧になって下さい。
デザイナーの方のも素敵ですが、小花柄は女子としては惹かれます。
サンリオシリーズも、全種類あります。
キティちゃんはやっぱり可愛いです♪

春になったら楽しい事がいっぱいできるように、今色々考えています。
少しずつ形にしているところです。
3月もあっという間に終わりそうなので急ぎます。