「まつこの知らない世界」でマイハニーの「ナッツの蜂蜜漬け」が紹介されました♪

昨日のまつこの知らない世界ご覧になりましたか?
ナッツの世界で、なんとマイハニーの「ナッツの蜂蜜漬け」が紹介されました。
まつこさんが美味しい!って食べてましたね。
マイハニーさんはLe Cielと同じ倉吉市の会社で、せっせと作っていらっしゃいます。
母の日には私のリースやプリザーブドフラワーとコラボもさせてもらいました。
ナッツは健康にいいと最近特に注目されてますし、ハチミツとの組み合わせは抜群です。
是非一度食べてみて下さい。
女子は絶対好きだと思います。
ちなみに私はヨーグルトと食べるのが好きです。
プレゼントにもピッタリです。
こちらをご覧になって下さい。
http://ciel.ocnk.net/product/5202

多肉植物も入荷しました(^^)