寒さが一段落したようですね

こんにちは(^^)
昨日は1歩も外に出たくないような氷点下の一日でした。
雪はほとんど降らなかったですが、半端ない寒さでした。
今日もそんな天気かなあと思っていたら晴れ間ものぞいたりして、ラッキー!って感じです。
寒波の峠は越えたみたいで良かったです。

1月もあと1週間です。
またこんな感じで1年があっという間に過ぎていくのかと思うとボヤボヤしてられないですね。
春もすぐそこですね。

ブリキや木製品が入荷しています。
人気の引き出しプランターやブリキプランターも入ってきました。
前にもお伝えしましたが、ブリキのジャルダンシリーズが廃版になります。
在庫限りで再入荷はありません。
シンプルでとても好きなシリーズで永遠にあるだろうと思っていたのでガッカリです。
もう大分種類も少なくなってきていますので、今のうちにお買い求め下さい。

クリスマスローズもまだまだ可愛いのが残っています。
アプリコット色のこの子はとっても優雅です。

それでは今週もよろしくお願いいたします。