パソコンを壊しました。。。

こんにちは(^^)
バタバタしていたら、ずいぶん書いていませんでした。
パソコンも新しいのが来て、ようやく普通になりました。
今日から3月なのに雪です(^^;
明日から暖かくなるそうですが、まさか積もるとは思いませんでした。
ほんとに寒暖差がありすぎですね。
体調に気をつけましょうね!

さっき書いた、パソコンが新しいのがきたというのは、実は落として壊したからです。
家から店に、毎日ノートパソコンを移動して使っているんですが、その途中でうっかり落として液晶を割ってしまいました。
タッチパネルも使えるPCなんですが、液晶を割ったことで力が加わってタッチパネルが反応してマウスもいうことをきかなくなってしまいました。
液晶の修理は10万円かかると言われるし、泣く泣く新しいのにしました。
私がネットショップの運営に使うので、かなりハードな使い方をするから、だんなが選んでくれるのは高性能のPCで、イコール高いということです(^^;
痛い出費ですが、おかげさまで前よりもいいPCになりました。
自分が使いやすいようにそれぞれのソフトをカスタマイズしているところです。
この子は壊さないように使い倒します!

今ミモザで色々作っています。
近々アップします(^^)
明日は多肉植物が入荷予定です。
ご覧になって下さいね♪