お盆休みに同窓会

お盆休みに同窓会
こんにちは(^^)
店長のtomorrowです。

お盆休みも終わりましたね。
昨日も今日も土砂降りの雨になりました。
短時間でしたが、あんなに晴天が続いたのに秋になってきたんだなあと思います。
地表は潤って良かったです!

お盆休みは、実家に行ったり墓参りに行ったり、帰省してきた娘と会ったり、けっこう忙しかったです。
映画を観たりひまわり畑にも行きましたが、中学校の同窓会もありました。
随分同窓会にも出ていなかったし、卒業以来という人もいて、わからない人もたくさん。
みんないいおじさんおばさんになっていましたが、でも昔の思い出話や、みんなが色々頑張っているのを聞くのはとても楽しかったです。
今度は5年後ですが、その時にこの5年の間に起こった事を楽しく話せるように、充実した日を過ごしたいなあと思いました。
今日からいつもの毎日に戻りますが、気持ちも新たに頑張ろうという気持ちでいっぱいです。
8月ももう半分終わってしまいましたが、秋も色々盛りだくさんになりそうです。
よろしくお願いします(^-^*)/