今夜からクリスマス雑貨のセールを開催します♪

今夜からクリスマス雑貨のセールを開催します♪
こんにちは(^^)
今日は寒くなってきました。
山陰地方は、12月の最初ぐらいに大体初雪が降ります。
今年は東京の方が早かったですね(^^;
こんなこともあるんですね。

毎年この頃になると、今年の冬は雪が多いだろうか少ないだろうかという話題になります。
多いと言っても30センチも積もることはまずないですが、倉吉から少し山の方に行けば、それぐらいは普通に積もります。
カメムシが多いと雪が多いとか、カマキリの卵が上の方に付いてると雪が多いとか色々いわれがあります。
虫たちは人間よりそういう嗅覚が多分優れているんだと思います。
でも当たらないこともけっこうあったりするので、なんとも言えないです。
ちなみに今年はカメムシが多いそうです(^^;

今年もあと25日です。
気が付けばクリスマスも近くなっていますので、クリスマス雑貨のセールを今夜からします。
時間は未定ですが、用意ができたらメルマガも出す予定です。
クリスマスの雰囲気をほんとに味わうのはこれからなので、是非この機会にお買い求め下さい。
他にも素敵なプレゼントを用意いたします。
お楽しみに♪