年末モードになってきました!

こんにちは(^^)
鳥取は冷え込んでいます。
昨日から雪がチラチラしています。
まだ積もるという感じではないですが、車のタイヤ交換はバッチリしてあります。
寒くなるにつれて、着る物が増えて、今度は足元の冷えを防ぐ為に厚い靴下を履いたりホッカイロを貼り付けたり、真冬の装備に近付いてきました。
一番寒い時期をなんとかやり過ごしたいものです。

寒いとか言ってる場合ではないです、ほんとは。
もう12月も半分ですが、これからクリスマスや新年を迎える準備をしないといけないですね。
仕事だけではなくプライベートもです。
あっ、年賀状をまだ買ってないです。。。
それから来年の計画も立てなければです。
せわしない感じがしますが、頑張りましょう(^-^*)/