すぐにお正月ですね♪

クリスマス終わりましたね。
クリスマスのワクワクする雰囲気から一気に年末に突入ですね。
今年がもうすぐ終わるとは思えないです(^^;
1年が終わるのも早すぎるし、昔のようにお正月だからお店が閉まっているということもないからかな?
でもやらなければいけないことは色々あって、やっぱりせわしないです。

Le Cielもお正月に喜んでいただける寄せ植えやアレンジをご用意していますので、是非ご覧になって下さい。
気軽に飾っていただける物ばかりです。
プレゼントにしていただくのもいいと思います。
あと3日発送しますので、よろしくお願いします。

実店舗の方も、クリスマスからお正月に模様替えです。
やっぱりクリスマスが終わるとちょっと淋しいです。

それでは今週もよろしくお願いします(^^♪