ドライフラワーの整理中

ドライフラワーの整理中
今日も雪は降らなかったです。
昨日よりは気温も高かったみたいで、少しは過ごしやすかったです。

年末に大掃除らしいものはしていないので、今ちょっと片付けをしています。
掃除というよりはいらない物を捨てています。
狭い狭いといいながら、色んな物をため込んでいます(^^;
今年は余裕を持ってやるというのを目標にしているので、物や収納にも余裕を!

今日やったのはドライフラワーの整理です。
色んな方法で増えていっていて、これがまたなかなか捨てられなくてというか、捨てるところはないような感じなので、ほんとにどんどん溜まっています。
こういう機会にえいっ!と捨てようと思っています。
クリスマスやお正月の素材も片付けて、さっぱりしたところで新しい作品を作ろうと思っています。

今日はドライフラワーを2種類登録しました。
まだ他にもあるので、急ぎますね。
またお知らせします。