エアコンがちゃんと動くようになった!

エアコンがちゃんと動くようになった!
こんにちは(^^)
雪がまだ残っていますが、もうそんなに降ることはなさそうです。
全国各地、普段あまり降らないようなところでも降ったみたいで、大変ですね。
事故がないように過ごしましょう。

あっという間に1月も半分終わりました。
正月なんて随分前の事みたいです。
セールも終わって通常のショップに戻りました。
今週は、雑貨が金曜日に入荷予定で、多肉植物も木曜日に入荷予定です。
それから、今週はテレビの取材が入っているので、ちょっとソワソワしています。
また報告します♪
そういえば、土曜日にエアコンを掃除&点検してもらったら勢いが全然違います。
今思えば、温度の表示がおかしかった(^^;
絶対23℃とかになっていないのにそういう表示で、設定温度に近いからエアコンが働かないという感じでした。
なので、今日は暖かい。
もっと早くに見てもらえば良かった。

それでは、素敵な1週間になりますように(^-^*)/