エアコンが効き過ぎ(^^;

エアコンが効き過ぎ(^^;
こんにちは(^^)
大分寒さが緩みました。
週末がまた寒くなりそうですが、しばらくは良さそうです。
晴れて日が射すとやっぱり気持ちいいですね。

土曜日にエアコンを直してもらったと昨日書きましたが、効き過ぎ(^^;
ちょうど風が私が普段いる場所に向いているのか、頭の辺りに暖かい風が来て、のぼせそうです。
風向きは自動にしたと思ったんだけど。
また調整しなくては(・`ω´・)ゞ

エアプランツが入荷しています。
ウスネオイデスと、小さい種類です。
しばらく在庫切れでしたが、今回のはウスネオイデスは少しボリュームはないもののふっくらとしていい感じです。
小さいタイプの4個セットにしている分は、今までに比べると大きいです。
今年もエアプランツを飾って、インテリアの一部として楽しんで下さい。