久し振りの女子会♪

久し振りの女子会♪
こんにちは(^^)
今日は少し天気回復しました。
昨日は雪が降りそうなぐらい寒かったので、これぐらいの天気に戻って良かったです。

昨日は久し振りの女子会でした。
女子会と言っても、同級生とか親しい友達の集まりではなく、ちょっと仕事モードの女子会。
共通点があるようなないような感じですが、倉吉を元気にしたいという気持ちの元集まっているので、みんな熱いです。
それぞれやりたいことは違っていても、そこで交わって一緒に何かができないかと模索しています。
皆さん忙しくてなかなか集まれないのが難点ですが、今年は何か起きそう?!な予感です。
鳥取中部地震を経験したのも大きいと思います。
みんなが助け合ってみんなが一緒に進めたらと思っています。

画像は昨日のサラダ(^^@)"
チーズ風味のドレッシングで、チーズの揚げたのが載せてあって、崩しながら食べました。
美味しかった♪
ここに、食べ物の画像とか載せた事がなかったかもしれないですね(^^;


さあ、今日は写真撮りますよ!
夕方まで頑張ります(・`ω´・)ゞ