多肉ちゃんが入荷してきました♪

多肉ちゃんが入荷してきました♪
お盆休みも終わりましたね。
暑い日が続いていますが、それでも不安定な天気で、黒い雲が出ていたり、夜中に降っていたり、なんだかやっぱり変です。
お盆が終わると夏も終わりだなあと感じますが、今年は秋の深まるのが早いんでしょうか。
暑いけど庭仕事今から頑張っておかないとと思います。

お盆明けで、まずは苗が入荷してきました。
カクトロコから直送で多肉植物が入荷しています。
多肉植物もそろそろ水やりをして綺麗にしてやりたいですね。
寄せ植えにもいい時期になってきました。
花の苗も少しずつこれから入荷していきます。

明日はもう土曜日なんですね。
お休みで曜日の感覚がないですが、明日はお店ではハーバリウムのワークショップをします。
ワークショップは今年度はたくさん開催予定です。
作家さんを呼んで毎月しますが、その合間に私が寄せ植えやドライフラワーを使ったワークショップをやっています。
なかなかハードな土曜日の日程ですが、興味があるものがありましたら、是非ご参加下さいね。

それでは多肉ちゃんご覧下さい♪