イベントも終わりました♪

こんにちは、店長のtomorrowです(^^)
今日は秋晴れのいい天気。
いや、ちょっと曇ってきているかも(^^;
でも、午前中は青空だったので、お店のオープン前にちょっとドライブしてみました。
車の運転は好きです。
夜は駄目ですが・・・。
花とか木とか庭とか家とか山とか見るのが好きなので、けっこうキョロキョロしながらですが、しっかり運転はしてますので大丈夫です。
ここら辺は田舎なので車も少ないし楽しいです♪
イベントが終わって、ちょっとホッとしてドライブしてみました。

10月11月とけっこう色んな予定が入っていて忙しいんですが、それに加えて教室の依頼が立て続けに入ってきています。
やる気がいまいち、更年期とかって口にしたりしているんですが、動けってことだなと思って、手帳に書き込んでいます。
声をかけていただいて、ほんとにありがたいです。

今週は後半に多肉植物や鉢などが入荷予定です。
ビオラもそろそろアップしなければと思っています。
もうしばらくお待ち下さい。

今週末はまた連休なんですね。
私は日曜日だけの休みですが、日帰りでちょっとだけ遠出する予定なので、それも楽しみです。

それでは良い1日を♪