地蔵盆も終わって・・・

こんにちは(^^)
今日も鳥取は暑いです。
このところかなり暑くて、夏が舞い戻ってきたようです。
でも、もう8月も1週間ですね。
子供さん達の2学期も始まりますね。

今週はあまり入荷がありません。
でも、明日は市場に行く予定なので、苗が入荷するかもしれません。
お楽しみに♪
来週はまた多肉植物や鉢なども入荷すると思います。

昨日は地蔵盆でした。
あまり地蔵盆の意味をよくわかっていないんですが、子供の頃から夏の終わりに花火が上がるというイメージです。
いつも音だけですが・・・。
今朝は8月誕生月の割引クーポンを2つのお店で使って、これで8月終わってもいいやと思いました(^^)
使わないともったいないですからね♪

それではまた。