petite jardin作りました


今日も変な天気。
急に暑くなったと思ったら、夕方は冷気が入ってきて夕立。
まだ梅雨が明けません。
こんな時期にあったかい紅茶を飲んでるなんて信じられない。

小さな庭を作ってみよう!」というコーナーを作りました。
これだったら花があまりない今の季節でも楽しめるかなあと、色々小物も探してみました。
まだ試作段階の木箱に植えたんですが、可愛いです(*^_^*)
ブログにも書いたので、ご覧になってみて下さい。
オークションにも出品中です。

今日の午前中は雑貨マーケットの打ち合わせ。
今度は11月末なので、あっという間なのです。
しかも初めて二日間開催!
私は一日しか出展しませんが、楽しみです。
今日は女性4人の打ち合わせだったので、時々色んな話に飛びながら、時間はいくらあっても足りない感じ。
こうやって話しながら何より嬉しいのは、雑貨マーケットを通してたくさんの人と知り合いになれたこと。
今は運営スタッフも全員出展者なのでけっこう大変です。
運営に携わってくれる人がいたらなあと思います。
「私が年取って出るのがたいぎくなったら、運営スタッフに回るから」と言うと、みんな笑ってましたが、いやいや本気です。
でも今はまだ出たいです^^