店の外壁工事が始まりました

こんにちは(^^)
今日から工事が始まりました。
去年10月21日の地震で外壁がかなりやられてしまい、外側を全面的に補修します。
今日はまず足場を組むところですが、なんて大がかりなんだろう。
ほぼ全部が囲われてしまう。

すぐ横の駐車場は、足場を組む今日だけは駐めるのが無理かなあと思っていましたが、見てみると車の幅のスペースはあっても、前の歩道の高さと入る幅を考えると、入れるのは困難かもしれません。
私や主人のように慣れていたら、なんとかなるかもしれませんが。
工事中、車が駐めにくくてご迷惑をおかけすることになりそうです。
ほんとに申し訳ありません。

まだ始まったばかりなのになんですが、早く終わって欲しいです。
3月ぐらいになりそうなので、春を待つということにします。

今日は多肉植物が入荷しています。
夕方までには更新しますので、もう少しお待ち下さい。