手紙を久し振りに書きます(^^)

こんにちは(^^♪
今日も晴れたり曇ったり。

もう週半ばになってしまいました。
書かないといけない手紙が2通あります。
手紙ってほんとに書かなくなってしまいましたね。
子供の頃はよく書いていました。
文通も流行っていたし、便せんや封筒の可愛いのを集めるのも好きでした。
色んなことをパソコンで済ませるようになって、手紙もですが文字自体を手書きで書くことが少なくなって、ほんとに漢字も忘れています。
読めても書けない漢字のなんと多いことよ。
漢字検定に挑戦してみるのもいいかもしれないと思ったり・・・。
そんな手紙を今週のうちに書き上げるつもりです
何年も前からある封筒と便せんですが(^^;

もうすぐテレビ取材の人が来るでしょう。
頑張ります!