3月も半ばです

3月も半ばです
3月も半ばなのに昨日の夜からとっても寒い鳥取県です。
それよりも、やはり新型コロナウィルスの事が気になります。
毎日情報を気にしてみながら、今後どうなっていくのかほんとに不安です。
鳥取県はまだ感染者はいないので、比較的普通な感じで過ごしてはいますが、各方面で影響が出ていると聞きます。
感染しないように気を付ける事と、情報を得る事ぐらいしかないと思いながら、それでもとにかく早く終息を願うばかりです。

世界中で、そして自分の周りでも日々色んな事が起きて一喜一憂する。
生きていれば多かれ少なかれそんな毎日ですが、みんながちょっとずつ努力をして頑張っていかないといけないですね。
小さな幸せを感じながら!

私はと言えば、2つの店舗を行ったり来たりしながら毎日頑張っています。
それこそ、出来ることを頑張ってやるしかないです。
1月から3月は早いと言いますが、ほんとに早くて、春がもうそこまで来ています。
庭も呼んでいるー!
お花の苗も少し入荷してきています。
ガーデニングは家にいても楽しめるので、是非やってみて下さい。