春になったのに・・・

春になったのに・・・
すっかり春になったと思ったら、昨日と一昨日はすごい荒れた天気でした。
特に風が強くて、恐いぐらいでした。
ただでさえ新型コロナウィルスで暗い話題ばかりなのに・・・。
感染者が1人の鳥取県も、ずっと自粛モードです。

いつまで続くんだろうと、先が見えないことがとても不安です。
それでも桜は咲き、色んな芽や葉っぱは出てきて花も咲いてきました。
いつもと同じワクワクの春を迎えるはずだったのに。
でも、草取りをしたり植えたり、庭仕事をしたり、寄せ植えを作ったりドライフラワーを作っている時はいつもと同じです。
お花と戯れましょうね!

花の苗も色々入荷してきました。
これから母の日ですが、今年はどんな感じになるでしょうか。
Le Cielで選んでいただけたなら、喜んでもらえるように精一杯頑張ります。
これからハーブティーやお菓子とお花のギフトセットなどアップしていきますので、もう少しお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。