花壇の植え込みのお仕事


今日は夜になって雨になってしまいました。
明日から寒くなりそうです…。
やっぱり11月ですね。

花壇の植え込みを頼まれてやっています。
こういうのも仕事の1つなんですが、今年の春に久しぶりに受けて秋の植え替え時期です。
なんせ時間がないので、完全に私の空いた時間にやるという条件付きで引き受けています
(^^;
花壇の植え込みは大体終わったけど、大きな鉢の寄せ植えが5つ。
持ち帰ったものの、1人では持てないぐらいの重さで手伝ってもらってハウスの中へ。
他にも多肉の寄せ植えを2つ頼まれている。。。
明日こそ植えるぞ!

Le Cielを始める前から寄せ植えや花壇の植え込みは頼まれてやっていました。
またその辺りはお話することがあるかと思いますが、ガーデンデザインもしたいと思ってい
ます。
でも今の体制じゃちょっと余裕がなさすぎます。
I wish I had more time in my life.
最近、英語の勉強も始めました(^^;

いい歳になったけど、やりたいことがいっぱいです。
どう整理したらいいんでしょうね。

明日は雨みたいです。
ほんとに明日は寄せ植え作ります^^