毎日色々思うこと


今日もいい天気です。
今になっていい天気が続いていますが、朝晩は涼しくなりましたね。
つくつくぼうしも鳴いています。

もうそろそろ子供さん達は夏休みが終わりですね。
我が家は高校生なので、課外や部活で夏休みなんか無しっていう感じです。
先週の課外が終わって、今日明日がテストで明後日が始業式。
でも一応明日で夏休みが終わりなので、宿題には追われています。
大きくなるともう自己責任で、宿題はできた?って声をかけるぐらい。
頑張れ~!

毎日毎日いろんな事を考えています。
この歳になって、人生の中で一番考えているんじゃないかと思うぐらい、色々思う事があります。
何も進んでいないのに解決していないのに、次のやりたいことを考え始めるので収拾つかないです(笑)
今、あるサイトの立ち上げの頃の日記を読んでいます。
ほとんど毎日更新されていた日記の、一年ぐらい分があるのですごい量です。
毎日更新というのがまた素晴らしい事で、それだけでもそのサイトへの思い入れがわかります。
そういうのを読みながら、なるほどなあ、すごいなあ、私も頑張らなきゃと思っています。
でも、色んな事を考えるのも楽しみです。
何かできることを毎日頑張るだけですね。

8月ももう1週間。
新商品とかがあまり入荷していなくてごめんなさい。
多肉植物が頑張っています!

さあ今日は段ボール集めに行ってきます。
これがけっこう大変なんですが、段ボール無くしては発送できないのでかなり重要なのです。
今日は車に花いっぱいではなく、段ボールいっぱいにしてきます^^