嵐の一日


おとといの夕方から降り始めた雨は、昨日は嵐のようでした。
花の仕入れに行く予定にしていたので、風雨の中ナーセリーに行きました。
花のトレーを持って傘なんかさせるわけもなく濡れながら。。。
帰ってきてもすごい雨で、いつ車から降ろすんだという感じでした。
午前中がそんな感じなのに発送もたくさんあって、ほんとに嵐のような一日。
今日の午前中はちょっと時間にも余裕があるので、コーヒーを飲みながら書いています。

ビオラやパンジーがまたたくさん入荷してきました。
まだまだ植え替えの時期です。
今回はアプリコットアンティークが一押しです。
人気のフロステッドチョコレートは、今回分でいったん終了。
次回は12月の後半ぐらいにならないと苗が出来上がらないようです。
気に入った方は今のうちにゲットして下さいね。

今日はこれから多肉植物やアフィーシリーズなどの鉢やブリキなどが入ってくる予定です。
在庫の更新、お待ち下さいね。

のんびりするのはこれぐらいにして、発送の準備にかかります!