三連休終わり


三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
娘は定期テストの真っ最中で家から一歩も出ず、私は予期せぬ出来事が起きたりしてちょっとバタバタしていましたが、頭の中は今週末の雑貨マーケットの事でいっぱいです。
寄せ植えを頑張って作っています。
パンフレットを印刷しながらやっぱり今になって写真を替えようとしてみたり、松ぼっくりのツリーを作るのがおもしろかったり、色んな事に時間を取られてなかなか進みません。
忙しいからと言い訳をしつつ、切羽詰まらないとやらないからいつもこんな感じです。
でも、そのとっても時間がない時におもしろい物を発見したりすることってあるものです。

休み明けで今日が月曜日のような気がしていたけど火曜日ですね。
今週が一日少なくなったような…。
今日は天気もいいし、仕事がはかどりそうです。
いっぱい収穫をした柚子もどうしようかと考え中です。
とってもいい匂いです。