カレンダー残り少なくなってきました…


雪はまだ降りませんが、冬になったなあと寒さを感じる毎日です。
12月ももう10日です。
早い…。

オリジナルカレンダープレゼント、楽しみにして下さってありがとうございます!
自分の撮った写真なので、喜んでもらえるととても嬉しいです。
残り少なくなっています。
セールもまだ始まったばかりですし、もう少し印刷しようかとは思っていますが^^

大分お花の植え替えも終わったかと思いますが、黒のビオラが入荷してきています。
去年頼んでおいたら、ちゃんと作ってくれていました。
たくさんじゃないのに、いつもナーセリーの方には私の要望を聞いてもらって、感謝です。
来週はフロステッドチョコレートが再入荷です。
デニムジャンプアップやマーリーズなども入荷予定です。
お正月までにお庭を綺麗にして下さいね。
私は、花の植え替えもですが、今年はお正月のリースを作ってみたいなあと思っています。

寄せ植えのオーダーも溜まっているし、発送もたくさん、今日も頑張ります!
カレンダー、楽しみにお待ち下さい♪