サッカー三昧な日々♪


梅雨空が続いています。
むしむしして不快感は募りますが、これぐらいならまだまだ平気です。
私は、寒いのよりはいいです。

このところサッカーネタばかりです。
夜中の試合を見たのはさすがに日本戦だけですが、11時から始まる試合は結局最後まで見てしまいます。
毎日今日は途中でも寝ようと思うんですけどね…。
少々寝不足気味ですが、好きなサッカーが見られるので良しとしましょう。
もう明日のパラグアイ戦に向けてワクワクです。

ガイナーレ鳥取も昨日大勝し首位で折り返し。
こちらも嬉しいニュースです。
毎日色んな事があるけど、嬉しい事や楽しい事があると帳消しですね。

今月もあと4日。
あと4日で今年も半分終わりです。
そう、もうクリスマス商品も予約なんですよ。
今年の目標にしていたことは順調だろうか?
もう一度見直して後半に向けて頑張ろうと思います。

今日はこれから段ボールを算段してきます。
行ってきます!