15日まで夏休みです


台風が近づいてきているようで風が強くなってきました。
雨も降ってきたようでみたいです。
気温が下がって、潤えばいいんですけどね。

明日12日(水)~15日(日)はお盆休みをいただきます。
普段の日曜日の休みは、全然休んでいないような感じなので、まとまった休みが
あるというのは嬉しいです。
お正月とゴールデンウィークとお盆の休みです。
いつからこんなことを思うようになったんだろうなあと、自分でも不思議に思い
ます。

ということで、お盆までのセールも終了です。
たくさんのご注文ありがとうございました!
ちょっと手が出なかった物も購入していただけたかなと思います。
たくさんの方にHPを訪問していただけて嬉しかったです。

これから少し暑さも治まるんじゃないかと思います。
残り少ない夏を楽しみましょうね。
私も普段できないことをやって、充電してまた頑張ります。
それではよい夏休みを!