Twitterの倉吉オフ会

おはようございます。
今日も秋晴れ、いい天気です!

やっとビオラが入荷してきました。
もう少し小さくて仕入れられない種類もあったので、また来週以降仕入れてきます。
これからどんどんにぎやかになってきますので、またお楽しみに♪

昨日はTwitterのオフ会に参加しました。
こういうのは初めてだったし、知っている人もほとんどいないのでドキドキしながら行きました。
なんか不思議な感じでした。
知っているような知っていないような…。
まあ、Twitter自体が不思議な世界ですからね。
携帯でTwitterやってる人はiPhoneが欲しくなったみたいです。
倉吉であったオフ会なのに米子や鳥取から来た人の方が多くて、しかも1時間以上かけて帰らないといけないのに2次会にカラオケまで行かれたみたいで、すごいパワーです。
新しい出会いに感謝です。
またボチボチつぶやいていこうと思っています。

今日は注文した紅茶が届くのを楽しみにしています。
それでは今日も頑張ります!