寒くなりました


おはようございます(^^)
朝から雨です。
これから明日にかけて全国的に寒くなるみたいですね。
急に寒くなるみたいなので体調には気を付けて下さい。
また奄美大島で被災された方、お見舞い申し上げます。
早く通常の生活に戻る事ができるよう願っています。

涼しくなったら植え替えをと思っていたら、もう寒くなる?って感じです。
苗もたくさん入ってきているので、早めにお庭の手入れをして下さいね。

我が家では、今はちょうどセージ類が花盛り。
千日紅もまだまだ咲いてますし、後はコバノランタナがよく咲いています。
私は七変化のランタナよりピンクのコバノランタナの方が好きなんですが、色んな所に植えていて、今年は株も大分大きくなってきたのでとても綺麗です。
でもビオラもそろそろ植えます^^

さあ、冬物の洋服も引っ張り出さないといけません。
でもその前に着なくなった洋服を処分した方がいいような…。