今日から2月


相変わらず雪に埋もれていますが、今日もまだアジア杯優勝のニュースを見ながら顔がほころびます。
長友のインテル移籍もすごいです!

さあ、今日から2月です。
もう今年も1ヶ月終わったんですね。
早かったような長かったような…。
この1ヶ月ほんとに雪雪雪でした。
毎朝積もってるだろうかと気にするのは、未だかつて無い事です。
寒いし雪ばかりでテンションも下がり気味。
それでも、今日から気温も上がってくるみたいです。
夜明けも少しずつ早くなり、これから少しずつ春になっていきますね。
当分雪は消えそうにないですけど、今日からまた気合いを入れ直して頑張ります。

今年、毎日続けてやりたいことがいくつかあるんですが、元旦からやるのって難しい。
だから、2月から毎日コツコツやるぞと先週ぐらいからウォーミングアップ。
今日から本格的に頑張ります。