夏!ですね♪


夏らしい青空です。
でも厳しい暑さっていう感じでもないですね。
昼間は暑くても夜はエアコン無しで過ごす事ができたらいいなあと思ってます。
まあ、エアコンが嫌いなのでちょっと我慢してますけどね。
でも寝ちゃったらOKの私です。

我が家のラッキー君はもう15歳で熱中症が心配なので、昼間は勝手口犬です。
いい気持ちで爆睡って感じです。
この夏を乗り切ってほしい!

最近今までしてなかった仕事の機会をもらって取り組んでいます。
初めての事でも、仕事としてやるからにはプロです。
進めていくうちに、勉強不足を感じ、自分の置かれている立場として何をどうすればいいのかもっと考えなければいけないと気づかされます。
この仕事だけではなく、今までやってきたことも見直さなければいけないと感じます。
夏は時間もあるので、色んな人や本からも吸収してじっくり考える時にしたいなあと思っています。

さあ、今日も暑いけど頑張ります(^^ゞ