気持ちいい季節になりました(^^)


秋まっただ中ですね♪
今日も思ったよりいい天気です。
ちょっと雲は多いけど、ところどころ青空に金木犀の香りです。

10月になってそろそろお花の植え替えの季節です。
パンジーやビオラも待ち遠しいところです。
今週、いや来週ぐらいには仕入れられると思います。
もう少しお待ち下さい!

断捨離、断捨離と春ぐらいから言っていますが、それでも少しずつ進んでいます。
涼しくなってきたので、先週は外回りをしました。
すごくすっきりして嬉しい!!
今お店の中を綺麗にしています。
衣替えなので、またタンスの中をすっきりさせたいと思ってます。
でもそうすると秋の服もほしいな…。
ブーツもそろそろ出そうかな、などとあれもこれもやりたいことがいっぱいです。

さあ今日も忙しいぞ。
頑張ります(^^)