1/24 雪景色ですね♪


寒くなりましたね。
関東の方でも積もっているとか。
倉吉は20センチちょっと積もりました(^^;
去年の雪に比べたらこれぐらいはたいしたことはないですが、雪かきはやはり面倒くさいです。
しばらく雪マークが続いているので、ちょっとテンション下がります。
純粋に雪が嬉しかった子供の頃に戻りたいです。

いつの間にか1月も下旬なんですね。
今年もこんな風にどんどん過ぎていくのかと思うと怖いですが、1月で既に色んな事があって、喜んだり悲しんだり‥。
充実した一年になるように、また気を引き締めていきたいです。

先週、今年の商品の第一弾が入荷してきていますので、ご覧になって下さい。
フロステッドチョコレートは最終入荷しました。
今週は多肉植物を入荷予定だったんですが、零下になる日がありそうで、それを避けながらなるべく早く仕入れたいと思っています。

さあ雪かきしてきます!
寒くはないんですよ、汗をかきます(^^;