5/8 多肉植物は17日か18日入荷です


GWも終わりました。
例年のごとく母の日前で休みはないも同然でしたが、スムーズに進んでいなくて焦っています。
焦ったってやらないといけないことは変わらないんだから、一つ一つこなすしかないと自分に言い聞かせているところです。
でも、ミッションが減るどころか増えるばかりです。
通常の寄せ植えは来週以降ではないとお受けできないかもしれませんのでご了解下さい。

それから多肉植物もほとんど無くなっていて申し訳ありません。
木曜日か金曜日入荷予定です。
必然的に多肉の寄せ植えも作れない状態です。
しばらくお待ち下さいm(__)m

今日は曇りでもやもやと暖かいというか暑い感じです。
黄砂が飛んでいるような気がします。
黄砂と言えば3月ぐらいだったはずなのに、なんで今頃なんだろうと思ったりします。
突風の吹く日があったり天候が不安定で怖いですね。
自然には逆らえないですけど、情報にも耳を傾けながら準備もしなければいけないと思う今日この頃です。