7/24 今日もいい天気です♪


梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね。
でも私は寒いのが嫌いなので(いつも言っている…)夏は大好きです。
海水浴はさすがにもう行かないですが、海の写真を撮りに行きたいなあと思ってい
ます。

7月もなんとなく忙しく過ごしてきましたが、もう終わるんですね。
子供の夏休みという感覚が今は無いので、季節が過ぎていく感じです。
でも花火大会が毎週末あります。
これぞ夏!です。
いなかの花火なので、そんなにものすごいわけではないんですけど、やっぱり楽し
みです。

お知らせにも書きましたが、スマートフォンに対応しました。
スマートフォンでサイトを見ていただくと普通にスマート版が開きます。
見やすく、注文しやすくなったと思います。
よろしくお願いいたします。

久し振りにホワイトアザレアポットとモスポットも入荷しています。
次回の多肉植物の入荷は27日になります。
26日には在庫の更新ができると思います。

それでは熱中症に気を付けて頑張りましょう(^^)