11/3 フロステッドチョコレートの入荷について

11月最初の週末はいい天気ですね。
でも、めっきり寒くなってきてストーブの灯油も用意してしまいました。

ビオラやパンジーの入荷が続いています。
お待ちかねのビオラ”フロステッドチョコレート”が、実は木曜日に入荷したんですが、お知らせを書く前に売り切れてしまいました。
一度にたくさん出来上がってこないので申し訳ありませんでした。
また今週も仕入れに行きますが、あまり数が多くないと思いますので、またチェックしてやって下さい。
仕入れに行く日の朝になんらかのコメントをするようにします^^

ハロウィンも終わったので、急いでクリスマスの準備です。
寄せ植えの鉢もいっぱい待機しているし、今週末は休み無しになりそうです。
紅葉見に行きたいと思っていたのに…。

さて、頑張ります!