私も庭の手入れをしたい!


今日は久しぶりにいい天気です。
とっても気持ちいい!

今、「ゴールデンウィークにガーデニングを!」と銘打って苗の10%offをしていますが、う〜ん、私もしたい。。。
草は生えてるし、新しい芽が伸びてきているのに去年の茎が残っていたり、植え替えしたい鉢もあるし、いっぱいやりたい事があるのに、全然できない。
でも時間作ってやらないとね。

今庭を見ていて嬉しいのは、ミセバヤのかわいい葉っぱが出てきたところ。
去年枯れたと思ったアーティーチョークが大きくなってきたところ。
シンボルツリーの山ぼうしの若葉。
それからデッキで気持ちよさそうに寝そべっているラッキー君 ▽・w・▽