7/23 夏休みですね♪

スカッと晴れてはいないですが、今日も暑いです。
子供が大きくなって関係なくなってしまいましたが、夏休みに入ったんですね。
子供が小学生の頃は、夏休みはほんとに忙しかったなあと思います。
お母さん達頑張って下さい!

この季節になると、ひまわり畑の話題をよく聞きます。
なんでも休耕田の活用のようです。
青空を背景にして大きなひまわりが並んでいる姿は、夏らしいし元気をもらえるような気がします。
我が家にも少しだけ植えてありますが、なんと、鳥の餌用のひまわりの種(鳥を飼っているわけではないです)が土に落ちて発芽してきたんです。
けっこうたくさん出てきたので色んな場所に植え替えをしたんですが、今更ながら、植える場所によってこんなに育ちが違うんだなあと思っているところです。
一番大きな一番手がもうすぐ咲きそうで、楽しみです^^

さて、今週は今日と木曜日に商品が入荷してきます。
鉢や雑貨など色々です。
ご覧になって下さい♪
多肉植物も週末に多分また入荷してくると思います。

それでは良い1日を^^