8/20 お盆休みも終わって


お盆休みも終わって8月ももう下旬ですね。
子供達の夏休みも終わりが近付いてきましたね。
でも毎日暑い(¨;)
最近は夕立もなく、そろそろ崩れてほしいところです。

この夏も、花火やバーベキュー、子供達の帰省、墓参り、海、スイカとか夏のものを色々満喫できたなあと大満足です。
できれば、暑くてもいいから夏が終わってほしくないです。
でも秋もいっぱい楽しい事ありそうです。
夏ばてしないように頑張りましょう。

多肉植物が入荷しています。
人気のパープルヘイズはお早めに!
明日か明後日にはウッド関係を中心に雑貨が入荷してきます。
そして、そろそろハロウィンの準備もと思っているところです。
今週もよろしくお願いします。