1/28 今週はちょっとのんびりです♪


今週で1月も終わりです。
先週はお店でのワークショップでバタバタしていたので、今週はちょっと落ち着いています。
大寒も過ぎて、気温が下がったり割と暖かかったりと色々です。
でも、雪が少ないんです!
去年の秋にカメムシがすごく多くて、この冬は大雪になるというのがもっぱらの噂だったんですが、ほとんど積もってません。
動物たちにも地球の気候は予測できなくなってしまったんでしょうか。
逆に怖い気もします。
2月はまだまだ降る可能性はあるので、油断をしてはいけません。

今週は雑貨の入荷はないですが、週末に多肉植物が入荷するかもしれません。
2月に入るとまた新商品の季節がやってきます。
お気に入りが廃盤になってしまった(;_;)と淋しい思いをする時でもあります。

今日は久しぶりの女子会で、朝からそわそわしています。
ちゃんと仕事を時間通りに終われるようにしなければ!