多肉植物と寄せ植えが入荷しました(^^)

こんにちは(^^)
9月も半ばになりました。
日に日に涼しくなってくる感じですね。
夕べお風呂のお湯の音頭を1度上げたら、ちょっと熱かったです(^^;

今日は多肉植物が入荷しました。
福兎耳が久し振りの入荷です。
ちょっと小振りですが、フワフワで可愛いです。
桃太郎とローラは立派な大きさです。

それから寄せ植えを何点かアップしています。
ハロウィンの寄せ植えもありますし、多肉植物の苔玉も作っています。
ご希望の種類で作ることもできます。
ハンギングタイプにしています。
多肉植物なので、乾燥もあまり気にすることなく扱えるのがいいと思います。

今週末は皆さん5連休ですね。
まだはっきりしていませんが、Le Cielは日曜日と月曜日をお休みにしようと思っています。
またお知らせに書きます。

天気は崩れ気味ですが、季節の変わり目なので、体調に気を付けて下さい。
それでは、良い一日を。