クリスマス雑貨2割引セールです(^^)

こんにちは(^^)
まだ天気は崩れていませんが、今夜から寒くなるようですね。
鳥取では初雪になるのかなあ。
子供の頃は初雪がいつ降るか楽しみにしていたのに(^^;
雪かきが一番嫌ですが、どんより暗い天気は嫌です。
それでも、スキー場が大変とか冬物が売れないとか野菜が育ちすぎとか聞くと、季節相応の天気じゃないと困る人がいっぱいです。
一方では良くても一方では悪い。
全ての人が塩梅というのはなかなか難しいですね。
人と人との付き合いも同じようなことがあって切ないです。
全ての人に良く思われようとは思っていないけど、他人の事が気になって、色々考えることがあります。

さてさて、あっという間にクリスマスですが、遅ればせながらクリスマス雑貨の
セールをしています。
在庫切れになったものも多いですが、まだ可愛い物がたくさんあるのでご覧下さい。
mtのマステも今年限定ですので是非♪

久し振りに方眼紙に向かっています。
私の設計士としての技術は全然通用しないけど、ちょっと走り書きで書くぐらいではそれでも役に立ちます。
定規は嫌いです(笑)
フリーの線を書くのは楽しい♪
これでイラストが描けて字が綺麗だったらなあ・・・。
いらない事は考えないで、もう少し空想しながら紙に向かいます"(*´˘` )