今年もありがとうございました!

昨日で今年の業務が終わりました。
発送も間に合わせることができてホッとしています。
掃除とか片付けができていませんが・・・(^^;
今年もたくさんの方にLe Cielに訪れていただき、感謝しています。
ネットショップも実店舗もまだまだですが、日々色々と考えています。
もっと喜んでいただけるように来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

1年はあっという間ですね。
ついこの間1年の目標を立てたような気がします。
新しく取り組めたこともありますし、1歩踏み出せたなということもありますが、全てがうまくいっているとは言えないので、モヤモヤしていますが、また来年新たな気持ちで取り組みたいと思っています。
去年は変革の年でしたが、来年はもっとかもしれません。

6日間お休みで、今日も明日もお正月の準備をしますが、半分はLe Cielの事を考えています。
多分ゆっくりする暇はないと思います(^^;
皆さんも良いお年をお迎え下さい。
今年1年ありがとうございました(^-^*)/