年度末ですね

こんにちは(^^)
桜の季節になりましたね。
Le Cielから見える絵下谷川の桜並木も少しずつピンクになってきています。
春ですね♪

3月末は色んな節目なので、気が引き締まります。
Le Cielも変化があります。
今まで週3回来てもらっていた里美さんが毎日の勤務になるのです。
週休二日なので水曜日はお休みですが。
とても頼りになる人なのでとても嬉しいです。
彼女も勤め始めた頃から、毎日勤務したいと言ってくれていたので、喜んでくれています。
色んなことを任せて私はもっと他の事にも取り組めそうです。
おばさん二人ですが、頑張りますね!

明日は少しですが多肉植物が入荷します。
花の苗も少しずつ入荷しています。
イベントや母の日の準備などもしつつ、これからのガーデニングシーズンを楽しんでもらえるような物をアップしていきますので、ご覧になっていただければと思います。

今日も良い日に(*´(エ)`)ノ