11月、寒くなりました(^^;

11月ですね。
今日は晴れたり雨が降ったりですが、寒いです。
もうこんな季節になってしまいました。

先週末イベントに出ていたのでバタバタしています。
ハロウィーンも終わりましたね。
倉吉は田舎なので、仮装して歩くなんていうことはないんですが、都会はすごいですね。
年々賑やかになっているようで、信じられない光景です。
でも、どうしてゴミを捨てるんでしょう?
自分が持っている物を手から離したらゴミになってしまいますよね。
毎年パレードの後のゴミの事がこれだけ言われているのに・・・。
あんなにゴミを出すなら止めてしまえ!って思います。
マナーは大事です。
さあ、今度はクリスマスですね♪
今年もクリスマス雑貨、楽しみにしていて下さい。

色んなものが溜まっていて、何から手をつけていいかわからず焦っています。
一つ一つ片付けていかないといけないですね。
頑張ります。