今週もまだイベントがあります♪

こんにちは(^^)
あれ、1週間開いてます。
ちょっと忙しかったんですが、書いているようなつもりでいました。
主催のイベントが昨日終わって、ホッとしているところです。
自分の首を絞めているようなものだと思いましたが、やらずにいられなかった。
賛同していただいて、協力していただいてほんとに嬉しかったです。
皆さんに喜んでもらえてほんとに良かったと思っています。

そんなこんなしていると、11月が終わろうとしています。
今年もあと1ヶ月か・・・と言うと、まだ1ヶ月もあると思った方がいいよと言われました。
確かにそうですね。
1ヶ月、まだ色んな事ができそうです。
楽しみです。

しかし日が暮れるのが早い。
もうかなり暗くなってきました。
冬至まであと1ヶ月。
早く日が長くならないかなあ!

今週もイベントのお手伝いがあります。
頑張ろう(・`ω´・)ゞ