イオノプシディウムが可愛い♪

イオノプシディウムが可愛い♪
日が長くなってきたとはいえ、5時過ぎたら暗くなってしまいますね。
今日は寒くなるというから雪が降るかなあなんて思っていたら、意外に晴れ間ものぞいたりして、いい天気でした。
でも風は冷たかった( ;^ω^ )

今日は花の苗が入荷しています。
冬の寒さにも強いけなげな子達です。
その中にイオノプシディウムがあります。
久し振りです!
一年草で、とっても小さな花が可愛いアブラナ科の花です。
でもけっこう強くて、こぼれ種で翌年も咲いてくれます。
是非植えてみて下さいね♪
ラグラスもあります。
草みたいだけど、ドライフラワーにもできるし、大好きな植物です。
まだ穂は出ていないですが、これから可愛い穂が出てくるのが楽しみです。

今年に入ってから、またSNSの使い方を考えています。
店長日記をもう少し活用しようと思っています。
色々試しているので、この店長日記やブログ、Facebook、Instagramなども見てみて下さいね。

天気が良かったから今晩は冷えそうです(^^;