大雪になりました

大雪になりました
こんにちは(^^)
雪が積もりました!
去年はこんなに積もらなかったので、久々の大雪です。
朝が20センチぐらいだったんですが、そこからまた20センチは積もったような気がします。
ずっと降り続いています。
朝、主人が大分雪かきをしてから出勤したんですが、オープン時にはまた積もっていてスタッフと二人してまた雪かき。
昼に主人が帰ってきてくれてまた雪かき。
どんどん積もります。
店にお客さんは来ません(笑)
でも、普通に倉吉の人達は車を運転して仕事をしてます。
さすが慣れてます。
まだ今夜も積もりそうです。
冬型が強いので、他の地方でも雪が降っている所は多いですよね。
雪に慣れていない所の方は気をつけて下さいね。
早く天気が回復しますように!

発送は普通通り行っていますが、交通状況により遅れが出る場合があるかもしれません。
その場合は個別に連絡させていただきます。
ご注文も通常通りお受けしています。
よろしくお願いいたします。